犬と猫のブログ!


by misao226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
d0106624_1143419.jpg



学生時代もさして速い方でなく・・走るのも好きでない中・・


マラソン? 罰ゲーム?? など雑音が聞こえる・・・


学生以来の20数年ぶりのマラソン!



目標の㌔/5分を目指すも

50分切れず・・・でもスタートのグダグダを考えれば上出来です


それでも おいちゃんや 奥さんには 遅!とダメだし・・


個人的には よくやったと思うけどなぁ・・・


40代・・これからは身体のガタがくるので・・すこし続けよう!



次はハーフに出てみたい
[PR]
# by misao226 | 2013-03-24 18:42 | 俺の運動

はるかぜマラソン

d0106624_18325082.jpg


寒い日が続きますが・・立春も過ぎ


まさかのマラソン!

CHO君から  おおお走るっすか?の一言で・・

なにげに駕与丁公園を走って 気持ちよかったので

少し走ってみようと・・ 

上下運動でヘルニアで肩が痛い・・


うわさで O23が ハーフやフルを走っていると聞いたので連絡してみて
びっくり! 

ハーフで2時間!すごく速い!


カートより向いてる!!!


そんなこんなで高校の友達と飲む機会があり

じゃ・・春風マラソン出らんねーと言われ


申し込む事に・・とりあえず10キロで1時間を切る目標で
[PR]
# by misao226 | 2013-02-09 18:46 | 俺の運動

2013年 賀正

d0106624_10532773.jpg


今年も 登れるだけ 登ります
[PR]
# by misao226 | 2013-01-03 10:55 | 日常

木の陰より

d0106624_19234784.jpg


今年も無事 ありがとうございました・・

よいお年を
[PR]
# by misao226 | 2012-12-31 19:25 | 俺の運動

松井引退

d0106624_1638497.jpg


残念でならない

これほど引退が残念な事はない Mrホークス小久保の引退も気にもならなかったけど

松井の引退は残念・・


寡黙でうまくしゃべれない松井は 饒舌で気分屋のイチローとは違い 良く比較されたけど

常に行動で態度で成績で示してきた


高校時代の高野連も苦言するほどの敬遠から

ドラフトで
故根本さんが外して ニヤニヤしながらガッツポーズする 長嶋にクジが当たって20年


本当にお疲れ様でした・・
[PR]
# by misao226 | 2012-12-28 16:49 | 野球・ホークス