犬と猫のブログ!


by misao226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

北へ

d0106624_1815160.jpg




佐波の落成式に
[PR]
by misao226 | 2008-08-31 23:01 | 日常 | Comments(0)

三洋軒

d0106624_20323864.jpg


会長ご贔屓のラーメン屋に

高校時代から通いづめ・・みたいです


麺は太麺・・味は濃い・・替え玉 大盛り なし!!!

やや強気な 感じ
[PR]
by misao226 | 2008-08-24 20:32 | パダワン会長! | Comments(2)

アクシオンに行く

d0106624_19301239.jpg



会長と運動に 
[PR]
by misao226 | 2008-08-24 19:30 | 俺の運動 | Comments(0)

西太后

d0106624_20192134.jpg


どんなイメージがありますか?

売国奴?悪女?塩漬け?

本当の事はあまり知らないのかも・・・で 

気になって買ってみた
[PR]
by misao226 | 2008-08-22 20:19 | 思想・社会・歴史 | Comments(2)
しかし・・・ヒドイ試合だった

見ていてつまらん試合 

星野と仲良し3人組じゃ・・・と思ったが やっぱりだ

投手交代はミスばかり・・・

なぜ岩瀬なんだ なぜ形にこだわる!!


監督が選手を信頼してないから焦るんだ

監督が焦るから 選手も焦る・・・


焦るからエラーするし バットに当てようとして中途半端になる

そして守りに入る・・

勝っているのにまるで負けているような采配・・・焦りすぎ


韓国 キューバのフルスイングは良かった


もっとドッシリしときゃいいのに・・・


責任はすべて監督にある!!戦国時代の城主なら切腹もんだ



選手は一流でも監督コーチが三流じゃ チームは二流だな

どうすんだ!!今度はうまく行っても。。8年後だぞ!!!


50歳の声が聞こえそうな40代だぞ!!(生きてるかな)



WBCで頑張ってほしい・・・取り合えず・・それまでブルーだな
[PR]
by misao226 | 2008-08-22 20:14 | 野球・ホークス | Comments(2)

奥さんの実家に

d0106624_22164078.jpg


昔で言う いで?ちゃんぽん?



やや濃いか・・
[PR]
by misao226 | 2008-08-15 22:16 | 日常 | Comments(3)

ガンバの冒険では悪者

そんなに・・日本の川は汚れているのだろうか?

だいたい・・護岸工事しすぎっちゅねん

コンクリートで固め過ぎたって

アスファルト 敷きすぎだってぇの



ニホンカワウソ
[PR]
by misao226 | 2008-08-12 20:49 | 絶滅動物 | Comments(2)

新型??

どうも 小倉のオヤジは新型みたいだ・・

前からあったみたいだが・・・



新型のうつ病・・・・


d0106624_20322734.jpg



インフルエンザみたいに・・変化 進化 するのだろうか?


予防ってあるのだろうかなぁ?
[PR]
by misao226 | 2008-08-12 20:33 | 小倉のオヤジ/ヤッヒー | Comments(0)

最近・・・

忙しくないのだが・・・




やる気がない・・・




小倉のオヤジの病気がうつったか??




最近頻繁にメール来るし・・・・・・




死にたいと・・・・

つい・・・返信に・・
[PR]
by misao226 | 2008-08-08 20:03 | 小倉のオヤジ/ヤッヒー | Comments(2)

けんいち 辞める

けんいちが 7月いっぱいで辞めた・・

まぁ・・今までに 3回ぐらい辞めてるから・・

今回は続いた方かな・・・
[PR]
by misao226 | 2008-08-05 20:54 | 仕事です | Comments(0)