犬と猫のブログ!


by misao226
カレンダー

<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

O2さんにそっくりだ!

d0106624_19232294.jpg


O2さんの車検で車を預かりに・・・毎度どうも!


お隣のワンコです かわゆい! 「おすわり!」って言ったらこの通り!

番犬にはならんす!ウチと一緒!

会長!
[PR]
by misao226 | 2008-02-29 19:23 | パダワン会長! | Comments(0)

今日は

d0106624_19565641.jpg

奥方の誕生日です

More
[PR]
by misao226 | 2008-02-26 19:56 | パダワン会長! | Comments(2)

今日は雨・・・

d0106624_1263431.jpg


監督がきた!

監督 「折ちゃん!買い替えようと思っちゃけど!」

俺  「まじっすか!(ぼったくろうと思ってたのに・・(`◇´)) それがいいかもですね!」

監督 「やっぱり・・S15かな?」

俺  「また・・シルビアですか?その歳で(41歳独身!)」

俺  「ハヨ結婚せんですか?」
 
監督 「アズアズがいい!どっかおらんかなぁ?アズアズ似」

俺  「おらんすよ!(居っても・・監督には・・・━━━( ´・ω・))」

本当にいい人なんですが・・・




d0106624_1263494.jpg


このゴムはなんの為に?
[PR]
by misao226 | 2008-02-26 12:06 | 小倉のオヤジ/ヤッヒー | Comments(0)
                         ↓修Pが
d0106624_19111774.jpg

トトロのセニアカートを北九州カートWAYに持ち込み

遠征レースです 企画がいい!勢いがある!

が・・・寒い!
そんなこんなで・・・


スタートはDAVI氏!(メットがかわいい!)


コース上で伸びをしているのは 元AB代表 谷口修P!!

チーム分けはアミダくじで

ボデーは 俺 ムーブ君 王子 Davi氏・・・

なんとTT最下位
[PR]
by misao226 | 2008-02-24 19:10 | カート・F1 | Comments(4)

皇帝ペンギン!

d0106624_2022755.jpg


飛べない鳥・・いや飛ぶ事をやめた鳥 ペンギン!

その中でも最大の皇帝ペンギン!かわゆいっす!

その昔・・ビギンがビールのCMで唄ってたのに・・ペンギンが出てた。。マンガだけど

皇帝ペンギンは極寒のなか子育て(抱卵)します-60℃

すげー寒いだろうな・・・


ちなみに本日は15℃まで気温が上がった!太宰府で!
[PR]
by misao226 | 2008-02-22 20:02 | 絶滅動物 | Comments(2)

ロト6 抽選日!

d0106624_20144818.jpg



チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

しかし・・・当たらねぇなぁ・・・QPは特に・・
[PR]
by misao226 | 2008-02-21 20:14 | 日常 | Comments(2)

ジャマなんすけど・・・

d0106624_19443816.jpg

マウスの矢印↑が気になるみたい・・


今日はポカポカ陽気になり・・太宰府で14.6℃まで上がりました!

三寒四温ですな

寒がりな俺は早く春が来ないかな・・・
[PR]
by misao226 | 2008-02-21 19:44 | バーンとみぃ | Comments(0)

寒い

d0106624_1932473.jpg


太宰府で-1.6℃甘木で-4.3℃


冬来たらば春遠からじ!

今日はボデーで氷が張ってました・・でも春は近いかな!


花粉も近づいてきやがった・・・・戦いが始まる!
[PR]
by misao226 | 2008-02-18 19:32 | バーンとみぃ | Comments(4)
d0106624_1954429.jpg



筑紫野(基山Pとなり)のカート場が改装(買収)されて

いい意味でオープンになりました

レンタルは22日からですが・・持込の方やポケバイも
走っていました!


持ち込みOKがいいなぁ!走ってみたい!


遂に漂着か!(゜ーÅ) ホロリ


ホントかいな?







d0106624_1954446.jpg



マスターとluckyさんが敵情?視察!


マスター「まぁ見とかんすか!負けませんよ!こっちが本家ですよ!」

lucky氏「画像キレイでしょ?」
[PR]
by misao226 | 2008-02-17 23:05 | バーンとみぃ | Comments(2)

寒いなぁぁぁぁ

d0106624_2005013.jpg


去年が暖冬だった分・・・

今年は寒い・・・


気になる記事は・・・日ハム中田・・じゃなく・・

南極観測船しらせ・・最後の出航!

子供の頃憧れたな・・南極観測!もちろん南極物語・・

宗谷が小さいのボロイのと思いました
[PR]
by misao226 | 2008-02-16 20:08 | バーンとみぃ | Comments(2)