犬と猫のブログ!


by misao226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バーンとみぃ( 85 )

あっと

もう冬です



早いですねー


d0106624_20551825.jpg



バーンも白髪が増えました。
[PR]
by misao226 | 2014-11-28 20:55 | バーンとみぃ

海へ

d0106624_20171447.jpg



まだ入るには寒く・・ バーンのみ突入!

バーン 11歳です  みぃと共に元気!
[PR]
by misao226 | 2014-06-15 20:16 | バーンとみぃ

集合

d0106624_956582.jpg

[PR]
by misao226 | 2012-12-23 10:21 | バーンとみぃ

今期も終了

d0106624_9355952.jpg


今年は寒くなるのが早く・・

最近は 夏か冬かな感じ・・・

選挙も同じで・・右か左か!民主か自民か!の小選挙区は死に票は減るが
選択が少なすぎるし


そんなこんなで・・今期も終了し 来年参戦するか・・悩み中



仕事で痛めた頸椎ヘルニアは小康状態

捕手は厳しいので外野を多く守るも

今年は骨折2人と靭帯損傷1人と人数確保が厳しい状態が続き・・


ほぼ毎週で疲れた・・ソフトは楽しいし続けたいが・・身体と相談しながら

この冬にリハビリにプールに行きたい!



d0106624_9512829.jpg




再三ラッキー氏の参戦要請を拒否続けたカート

今期2度 マスターの耐久に出るも・・惨敗!



チームボデーは約10年に及ぶカートライフに終止符を打つ事に

2度目の撤退が決定的に



こちらも来期は未定である!
[PR]
by misao226 | 2012-12-13 09:52 | バーンとみぃ

枕は重要

d0106624_1722085.jpg

[PR]
by misao226 | 2012-08-20 17:22 | バーンとみぃ

彼岸の入り

d0106624_9201681.jpg


裏・・




d0106624_920299.jpg


表・・・


ボデーのアイドルな2匹で  来る人が 動物が好きな人嫌いな人 犬好き猫好きが

よくわかる



はてさてやっと暖かくなってきました



遂に今年のシーズンが始まる・・

体力的には何とかだけど 首が・・

肩の痛みと腕の痺れが取れない



捕手は無理かなー・・


少し本格的に治療に専念しないといけないかも

[PR]
by misao226 | 2012-03-17 09:23 | バーンとみぃ

飛び込み

d0106624_14165655.jpg



寒い日が続きます・
[PR]
by misao226 | 2012-01-26 14:17 | バーンとみぃ

里親見つかる

まさかの


デシ君の里親見つかる!

元社員で今はバイク屋さんのYのおっちゃん!(0.1トン)


約半年の一緒でほんの少しお別れが寂しくあったけど


犬の世話は本当に大変で疲れてたのでよかった・・


バーンとみぃで十分かなぁ


大事にしてくれそうだし・・犬も飼っているので安心です



8歳なんでこれから大変と思うけど宜しくお願いします


これでブログのタイトル代えないと・・













d0106624_1053564.jpg

写真tomozou
[PR]
by misao226 | 2012-01-18 11:00 | バーンとみぃ

感謝の言葉でしかない

d0106624_10135216.jpg



福岡でも気温が-℃になって冬本番!


ボデーもすっかり年末モード・・





d0106624_10141265.jpg


ピントが・・




ホークスは大量に主力が抜ける事態!

しかし和田や杉内には感謝の言葉しかない!

10年間ホークスを支え続け ホークスも強くなった!

ニャンコや山孝がエース時代とは比べくもない!

巨人やMLBで20勝してほしい!


しかしまだまだ人材は豊富である!なんら心配もないし楽しみである


あとダルも楽しみで今からワクワクである!

よく松坂と入札金額で比べらるがハッキリ言って松坂とは桁が違う!

おそらくMLBは野茂以来の衝撃を受けるハズである!間違いない!


ダル以上の投手は見たことない!


MLBでは後は内野手の奮起!ここまでNPBの内野手の特に守備が落ちているは
ドーム球場の人工芝だ!

あまりにも均一な芝で内野のゴロが簡単になり過ぎ!!!

ドームをやめて天然芝にしてほしい!!野球は野外でするもんだ!!

ドームは快適すぎる!


平和台球場が懐かしい!!!って平和台も人工芝だったけど


ドラゴンボール並の「!!!!!」
[PR]
by misao226 | 2011-12-27 10:44 | バーンとみぃ

みぃ

d0106624_11162246.jpg


興味津々
[PR]
by misao226 | 2011-10-15 11:18 | バーンとみぃ