犬と猫のブログ!


by misao226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:俺の運動( 65 )

今年初の宝満山

d0106624_9181727.jpg


今年一発目はやはり  


宝満山・・


曇天にもかかわらず・・沢山の人で座るトコすらままならず



少し前まではあまり見なかった


山ガールのパーティーが多いこと・・


あとは重装備の方から 散歩の延長のジャージにペットボトル一本の軽装な方まで


たくさんの人で賑わってました
[PR]
by misao226 | 2013-04-14 20:17 | 俺の運動
d0106624_1143419.jpg



学生時代もさして速い方でなく・・走るのも好きでない中・・


マラソン? 罰ゲーム?? など雑音が聞こえる・・・


学生以来の20数年ぶりのマラソン!



目標の㌔/5分を目指すも

50分切れず・・・でもスタートのグダグダを考えれば上出来です


それでも おいちゃんや 奥さんには 遅!とダメだし・・


個人的には よくやったと思うけどなぁ・・・


40代・・これからは身体のガタがくるので・・すこし続けよう!



次はハーフに出てみたい
[PR]
by misao226 | 2013-03-24 18:42 | 俺の運動

はるかぜマラソン

d0106624_18325082.jpg


寒い日が続きますが・・立春も過ぎ


まさかのマラソン!

CHO君から  おおお走るっすか?の一言で・・

なにげに駕与丁公園を走って 気持ちよかったので

少し走ってみようと・・ 

上下運動でヘルニアで肩が痛い・・


うわさで O23が ハーフやフルを走っていると聞いたので連絡してみて
びっくり! 

ハーフで2時間!すごく速い!


カートより向いてる!!!


そんなこんなで高校の友達と飲む機会があり

じゃ・・春風マラソン出らんねーと言われ


申し込む事に・・とりあえず10キロで1時間を切る目標で
[PR]
by misao226 | 2013-02-09 18:46 | 俺の運動

木の陰より

d0106624_19234784.jpg


今年も無事 ありがとうございました・・

よいお年を
[PR]
by misao226 | 2012-12-31 19:25 | 俺の運動

三郡山目指すも

d0106624_1065954.jpg



難所ケ滝とも呼ばれている


厳冬期には結氷する滝も。。まだ今は
[PR]
by misao226 | 2012-11-18 20:04 | 俺の運動

再び

d0106624_1011736.jpg


宇美の昭和の森から 仏頂山へ  そして宝満山に・・・
[PR]
by misao226 | 2012-11-08 21:09 | 俺の運動

貫山 

連チャンの登山!

コウヘーには迷惑で この頃には  「山行く?」には 「いや!」と


ハッキリ言うようになるが


強引に・・・


d0106624_1012323.jpg


貫山の反対側に登ってしまう!


眼下には北九州空港と行橋市街! いい天気で パラグライダーも


d0106624_1025090.jpg

[PR]
by misao226 | 2012-10-21 09:58 | 俺の運動

英彦山

d0106624_944249.jpg


ろっこん。。しょうじょう・・六根清浄

英彦山です 元々は彦山で 山岳信仰が深まって 英が付いたそうです



d0106624_948469.jpg


山頂に社(やしろ)がある


d0106624_9492686.jpg

山が深い

ぐるっと回る 周回コースは 公平連れては厳しいので

正面から登る


途中雨に遇い・・苦労するも 標高ほどの行程はさほどでもなく 緩やかで

登山道もさすが 日本三大霊山 整備も行き届いている
[PR]
by misao226 | 2012-10-14 21:21 | 俺の運動

宝満山

d0106624_12394761.jpg



コウヘーには迷惑な登山!



d0106624_12395995.jpg



気になるのか?


コウヘーと一緒にかまど神社からの正面突破は 素人には堪える・・・



d0106624_1243214.jpg

[PR]
by misao226 | 2012-07-08 20:38 | 俺の運動

阿蘇

草千里を望む


d0106624_9433173.jpg


杵島岳
[PR]
by misao226 | 2012-05-27 20:58 | 俺の運動