犬と猫のブログ!


by misao226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:カート・F1( 66 )

チームボデー壊滅ス!

d0106624_1830357.jpg



ほぼ初めての  レイテ沖オーシャンカート場   (レンタルカートにはちょうどいい広さ)




前半は(囮作戦が決まり)2位で折り返すも


まさかの栗田艦隊反転!!   


後半は・・・・目を覆うばかりのミス連発で!!



6位と沈む・・(連合艦隊壊滅!)


レインだから・・何とかなるんでは?と思うも 粉々に打ち砕かれる!!
[PR]
by misao226 | 2012-09-16 18:29 | カート・F1

引退勧告

d0106624_17191782.jpg


由布岳です


4日は一年以上ぶりのレンタルレース!

エンジンはYAMAHA?OHV?

振動が大きくPRDみたいで辛い!


周回遅れ以外は ほぼ抜かれて行く展開に・・

あまりの体たらくにマスターから



Oたろさん 「錆びましたなー 引退ですね!」と
酷評される!

トップと1.5秒落ちでの周回なら仕方ないかなぁ

体力作りに由布岳に登りたい!
[PR]
by misao226 | 2011-09-04 17:18 | カート・F1

乱心?

会長!に続きラッキー氏のブログも止まったようですが?
 「終わらない愛なんてないよ!」

最近ラッキー氏の言動もおかしいみたいですが?
 「うん!愛で熱があると聞いてるよ!」

東京の暗黒時代を盛んに口にしていますが?
 「彼は暗黒面に負けるような事はないよ!」

愛に生きる!と発言してるみたいですが!
 「まぁ驚きだよ!自己愛の塊のような男だからね!」

復活はありますか?
 「愛は不滅だよ!!」

会長の復活はないですか?
 「フォースと共にあらんことを!」


d0106624_19223537.jpg

[PR]
by misao226 | 2011-05-07 12:57 | カート・F1

解散を否定!

d0106624_19371310.jpg









某タブロイド紙で解散の噂が絶えないチームボデーですが?

「そんな事はない!我々は今後もチームを維持する用意があるよ!」

まったりレーシングによる買収も噂されていますが?

「まったりレーシングとは引き続き提携関係は続けるよ」

唯一モチベーションの高いラッキー琢磨がまったりレーシングに移籍しましたが?

「ラッキーとはまたきっと契約出来ると信じているよ」

チーム員のtomozou氏のモチベーションはゼロ!と聞いていますが?

「心配ない!元々おいさんにはモチベーションなんてない!」

バーンの6耐以来参戦のない会長が復帰との噂がありますが?

「それは・・単なる噂だ!」

総裁自体にやる気がない!と聞いていますが?

「そんな事はない!ただあまりカートやソフトに山に行ってると奥さんに怒られる」

[PR]
by misao226 | 2010-10-06 18:36 | カート・F1

チームボデー解散会!

d0106624_21355986.jpg


歯が生えてきて 何でも口に運びやがる


久々のトリでの会合は サプライズの発表があり

それぞれの活動の世界を広げつつ・・

俺はなんすっかなぁ
[PR]
by misao226 | 2010-09-19 21:35 | カート・F1
恋の浦でのレース

TT最下位から何とか決勝に進むもタイムオーバー


用事で決勝は出れなくなり みんなで来ていたのでどうやって帰ろうと
思ってたトコにJHR校長も決勝出ずに帰るとか

じゃ一緒に乗せてって 無理言って乗せてもらう

お孫さんを追いやり助手席に乗せてもらって悪かったかなぁ



おまけに・・7月おろしたての日産の新車をブツケられて・・・ごめんね校長!
[PR]
by misao226 | 2010-09-12 21:24 | カート・F1

AB慰労会?

d0106624_9552563.jpg


最後のお別れ会に行ってきました 八仙閣!


楽しかったABも完全閉鎖・・


難民から・・流民に・・・


今思えば・・たくさんの方と出会えて楽しかった


今後の活動は未定です・・・




画像提供tomozou
[PR]
by misao226 | 2010-04-25 23:54 | カート・F1

AB閉店!

遂に。。。閉店が決まりました。。。


ただただ・・残念です


思い返すと楽しい日々でした



監督(ヤッヒー)に連れられて・・来て・・ ここまでハマッテしまったのは

カートの魅力とともにABの面白さであったと思います


楽しかった思い出は シリーズ総合表彰にやるシャンパンファイトでした

d0106624_15541836.jpg




本当にありがとう・・しばらく思い出ネタにすっかな・・
[PR]
by misao226 | 2010-04-13 15:55 | カート・F1

組長と刺し違える!

d0106624_1623523.jpg


またまた JHRの親分!山〇組長と絡む!

組長に重傷負わすも・・・トドメを刺せず

組長は重傷負いながらも・・決勝やレースに強く・・しっかり3位に入る

俺はなかなか抜けず・・

まだまだだ・・・ヽ( ̄. ̄;)
[PR]
by misao226 | 2010-03-05 16:28 | カート・F1

耐久 初戦!

バーンの今年 お初の耐久に参戦!

d0106624_114525100.jpg



コース2です! このコースはバーンのレイアウトでは 一番面白いし。一番好きです


結果は2位でしたが・・・



今回は またまた クレーマーに・・・





てか・・あり得ん プッシングにブロッキング

ごらぁぁぁぁ!!凸(`△´+)


キングボンビーに・・・なった・・W(`0`)W ガオォー!!

しかし!故意だから許せん!


でも やっぱ 野放しにしているマスターがしっかり指導しないとイカンと!


その点・・シュウPは毎回やかましく 反則と旗の説明はクドイほどしていた・・


あんな姑息な手段はアラフォー以上の特権にしたい・・
[PR]
by misao226 | 2010-01-26 11:57 | カート・F1