犬と猫のブログ!


by misao226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他スポーツ( 20 )

わかりきってた八百長




どう見ても 八百長があるのは分かってたけど

動かぬ証拠が出てきてアタフタ・・

千代大海もかど番の7勝7敗の千秋楽でしたら・・そりゃばれるよ・・
[PR]
by misao226 | 2011-02-07 18:52 | その他スポーツ | Comments(2)

今日は仕事納め

高校ラグビー始まる!


高校生ラグビーはやっぱ 独走があって楽しい!


認定トライだー



第5学区では ピカイチの頭のいいフッコウ!


ラグビーも強い!


d0106624_1713229.jpg

[PR]
by misao226 | 2010-12-28 17:07 | その他スポーツ | Comments(0)

オグリ死す!

d0106624_1044432.jpg


初めて買った馬券がオグリだった
[PR]
by misao226 | 2010-07-04 10:45 | その他スポーツ | Comments(0)

2010年の挑戦が終わる

d0106624_175542.jpg



残念だったけど 楽しまさせてもらいました


開幕前は絶望だった事を思うと 本当によかった
[PR]
by misao226 | 2010-06-30 17:58 | その他スポーツ | Comments(0)

16強進出!

d0106624_2024441.jpg



なんて楽しい試合だったのだろう!


初めてじゃないかと思うくらい 面白かった! 


29日にまた楽しみが出来た!ありがとう!感謝!!!
[PR]
by misao226 | 2010-06-25 20:05 | その他スポーツ | Comments(6)

フランス代表の醜態

完全に寝不足な日々ですが そんな中・・ゴタゴタな仏代表










やっぱ フランス人はこんなもんか・・
[PR]
by misao226 | 2010-06-24 11:36 | その他スポーツ | Comments(2)

Wカップで勝利!

d0106624_9213811.jpg



カメルーンに勝利!

かなりの番狂わせと世界では報道!

クラブの試合と違い結果がすべて 勝てば官軍! 評価は一変!


最近はやや寝不足・・川崎のteseは期待して見てました

木曜日の韓国とアルゼンチンも気になる
[PR]
by misao226 | 2010-06-16 09:26 | その他スポーツ | Comments(4)

南アW

d0106624_922860.jpg



ここまで W杯前に期待が持てないのも初めてって感じ!

なんかイマイチ選手は何をしていいか分らないような・・感じで試合してる

本田か中村を今更迷ってるし・・


しかし・・今さら監督や選手を代えるワケには行かない


出来る事は応援しかない! 頑張れニッポン!



ごめんねドログバ
[PR]
by misao226 | 2010-06-05 09:32 | その他スポーツ | Comments(4)

朝青龍!引退

d0106624_20495972.jpg



まさか!の引退である!

個人的には・・いいヒール役だったし・・強かったし

残念でならない

悪い事したには違いないが・・・横審も堅いしな・・高野連と同じだな

白鵬との優勝決定戦なんかは名勝負だったなぁ

また大相撲はつまらなくなる!プロスポーツか伝統文化かってか


よっぽど千代大海の方が許せんけど!
[PR]
by misao226 | 2010-02-04 20:54 | その他スポーツ | Comments(0)

250倍だって!

d0106624_20421633.jpg


2時は起きれなかったけど・・・

かなり 厳しい組じゃないすっか? どうせ散るなら イタリアやドイツとかとやりたかった

なんにしても 楽しみっす
[PR]
by misao226 | 2009-12-05 20:45 | その他スポーツ | Comments(0)