人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫のブログ!


by misao226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休はいかんぜよ


11日はこれまた・・ラウンドワン!

地球防衛軍は早くも出撃中で・・あとで押しかけスポーツです


ややお疲れ気味でした・・

これで一回無料だぞ!



連休はいかんぜよ_d0106624_1043618.jpg








このあと・・やよい軒で恒例のお食事なんですが

なんと 料理を持ってきてる時に・・

今日はもうおかわりのご飯はないですから

これには・・・Σ(T◆T)なんですと!

まじ・・?これには頭にきました!

ここで黙っていないのは 我らが会長!その場はなにもなかったように帰り・・

帰ってから・・本部に通報! | `Д´|ノこらぁ!


どない!なっとるんじゃ!

とは・・言いませんが・・やさしく本部の方を呼び出しておりました


事なかれ主義の日本にあって・・欧米人みたいな・・また・・モノを言う株主のような・・


会長は逞しくありました!
by misao226 | 2008-02-11 10:43 | 俺の運動