人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫のブログ!


by misao226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本GP

日曜に富士で30年ぶりのF1開催されました

なんの盛り上がりもなく・・おもろーない 


感想は霧がすごい!こりゃドライバーは恐いな!

ペースカーがスピンしねーかな? しない!

それなりの人がドライブしてんだろーな!以上


さてさて・・個人的にはラグビーのワールドカップが気になります


日本は1分け3敗で一次L敗退・・・っまぁ・・普通の予定通りかな・・勝てそうで勝てない
負けそうで負けた・・・フィジー戦は惜しかったなぁ

そのフィジーはウェールズを破り今回の唯一のやや番狂わせで決勝Tに進出!


スコットランド・イングランドの英連合は順当に決勝Tに・・


しかし南半球は強い!決勝T一位通過はすべて南半球!

今回は大本命のNZで決まりかな・・・フィジーには頑張って欲しいが
決勝T一回戦で当たるのは南アだもんね・・厳しい。。
by misao226 | 2007-10-03 09:38 | カート・F1