人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫のブログ!


by misao226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラフト制度!

巨人が難色を示しているらしい・・・・

なべ常め・・・・あのやろ・・ だいたい・・完全なウェバーでいいだろ!!!
なんで・・自由に球団選べてうえに・・・FAでまた・・球団選べるんじゃ!(広島風)

また・・ウェバーは来年から・・・ってアホか!



それって・・・今年は自由獲得やるわけ?
それって・・・今年は今まで・・・現金渡しているから・・今年だけは・・みたいな!!

おい!!!金を渡す球団が問題だろ!!!渡される学生には罪はない!!!
こんな球団がいるから・・・ろくな子供が育たないんだ!!

よくいじめは・・学校が悪いだとか・・いじめる方が悪いとか・・・いじめられる方に問題があるとか・・色々言ってるけど。

が一番悪いに決まってるだろ!

この前もレストランで・・子供が騒いで・・・回ってるのに・・何も注意しない!!

こっちが注意すると・・なんなのあなた?って顔して・・しまいには・・・

子供のすることだからって・・・お前はアホか!親の顔がみたいは!!!!

だいたい・・電車でも子供を座らせて・・自分(親)が立ってる奴がいる!!!

子供を立たせんか!(関西風)

子供はどんどんつけあがります・・・親がガツンっと言ってやらんと・・いかんでしょ?

うちの会社に来ている・・・新米も・・親が・・甘すぎる!!

うちの子を宜しくお願いします・・何も出来ませんがお願いします・・・

親がワザワザ言いにくるか!!!!!言い方も甘すぎる!

何も出来ない子です・・ビシビシ鍛えて下さい・・駄目なら・・ブッタたたいてもらって
いいですので・・・これくらい言わないかんやろ!!

子供に気を使いすぎ・・なのか・・親がヤワなのか・・・もっと叱りましょう!
それが子供の為でもあるし・・自分の為じゃないっすか?


一方的な論評はご容赦ください
by misao226 | 2007-03-22 11:10 | 野球・ホークス