人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫のブログ!


by misao226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

球春到来!

勝手に予想をしよう


まず優勝!ホークス!  (ほぼ願望かな)新戦力は ボムホぐらい?

   2位!ライオンズ!  来るな今年は ナベQはやるよ

   3位!ファイターズ! (ココが本命かも!)梨田は暗いかな・・チームは明るいのに

   4位!バッファローズ! 岡田はやるよ!監督じゃない岡田もね!
   
   5位!オリオンズ?  西村監督はもたつくと見たい・・

   6位!イーグルス!  個人的にはブラウンは好きだけど・・



   以上勝手な予想だけど これが当たらないのよね・・・





 来週からはソフトのリーグが始まる・・・今年から本格参戦だが 

 またチームはリーグを移籍!(そんなにたくさんリーグがあんの?)

 毎週日曜日試合とか・・


 おまけにキャッチャーになってるし・・ マジ肩が痛い・・
  



 あとF1も開幕!が・・・面白くない! 給油もないし バトルもない

 なんかF1も規制ばっかで・・F1がワンメイクじゃ・・ツマラン 

by misao226 | 2010-03-19 22:02 | 野球・ホークス